2011年04月13日

お花見しました★

こんにちはface02

地震後から自粛ムードが漂っている中、皆さんお花見はしましたかemoji04
ラ・ドンナ カペリの近くにある城北公園の桜が満開だったので
さくらの散歩がてら先週、城北公園まで行ってきましたface22icon12
先週末の雨で散ってしまったかもしれませんが、
行った時はとってもキレイに咲いていましたよicon14
せっかく「さくら」という名前なので、毎年、桜と写真を撮ろうと奮闘するんですが・・・

さくら、ちっちゃっface16emoji02

お花見しました★



しかも、どこか違う方向を見ちゃってますねicon11
でもでも、まだ桜が残っているはずなので城北公園、是非見に行ってみてくださいicon12
とってもキレイですよicon06



同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事画像
一足早く雪が降りました
まゆげ犬
お月見しましたか??
さすが親子
おしっこトレーニング
育児疲れ??
同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事
 一足早く雪が降りました (2011-12-03 11:51)
 まゆげ犬 (2011-10-14 12:13)
 お月見しましたか?? (2011-09-14 12:02)
 さすが親子 (2011-08-26 12:07)
 おしっこトレーニング (2011-08-12 12:15)
 育児疲れ?? (2011-08-05 12:04)

Posted by La-donna Capelli at 12:14│Comments(0)今日のワンコ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見しました★
    コメント(0)