2010年12月08日

さくらトナカイがやってきた!

こんにちはface02

静岡は昨日、雷が凄かったですねicon10
経理番長はさくらの散歩中に雨に降られてびしょびしょになったそうですface08icon10

そんな中もう青葉通りもイルミネーションが始まって
クリスマスムードになってきましたねface22
ラ・ドンナ カペリには少し早いクリスマスウ到来ですicon14

さくらトナカイがやってきましたicon06

さくらトナカイがやってきた!



クリスマスまでにはもっと違うコスプレをさせたいですface13
でも、さくらは普段洋服を着せたりしないので
トナカイになった瞬間に

フリーズしちゃいましたface08

さくらトナカイがやってきた!



こうなると大好きなおとーちゃん(社長)に呼ばれても
なかなか動く事ができないんですface15

emoji02決していじめてる訳じゃないんですよemoji02
ラ・ドンナ カペリ流の愛情表現ですemoji13



同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事画像
一足早く雪が降りました
まゆげ犬
お月見しましたか??
さすが親子
おしっこトレーニング
育児疲れ??
同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事
 一足早く雪が降りました (2011-12-03 11:51)
 まゆげ犬 (2011-10-14 12:13)
 お月見しましたか?? (2011-09-14 12:02)
 さすが親子 (2011-08-26 12:07)
 おしっこトレーニング (2011-08-12 12:15)
 育児疲れ?? (2011-08-05 12:04)

Posted by La-donna Capelli at 11:47│Comments(0)今日のワンコ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらトナカイがやってきた!
    コメント(0)