2010年07月10日

すぐに閉め出されちゃうんです・・・

こんにちはface02

さくらのお気に入りの場所はラ・ドンナ カペリの事務所の玄関なんですface02
外には出ないで、玄関から外を見つめているんですが
フと気がつくと、風で玄関が閉まってしまったり
冷房が効いているので中に入る様に言っても玄関にいるので
閉めてしまったりするんです。・・・あ、いじめてる訳じゃないですよicon10

さくらが玄関にいたい気持ちを優先してるんです!!

でもでも、やっぱり外にいるのは暑いらしく、すぐ中に入りたくなっちゃうみたいで
フと玄関の方を見ると・・・

この状態でじっと待ってるんですface07

すぐに閉め出されちゃうんです・・・



しかも、さくらは基本的に吠えたりしない子なんです。
なのでただひたすら誰かが気付くまで待ってるんです・・・icon10
それでも皆これでも仕事中なのですぐに気付いてあげられない時もあったりして
ワン!って言えばいいのにって毎回思うんですよねicon10



同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事画像
一足早く雪が降りました
まゆげ犬
お月見しましたか??
さすが親子
おしっこトレーニング
育児疲れ??
同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事
 一足早く雪が降りました (2011-12-03 11:51)
 まゆげ犬 (2011-10-14 12:13)
 お月見しましたか?? (2011-09-14 12:02)
 さすが親子 (2011-08-26 12:07)
 おしっこトレーニング (2011-08-12 12:15)
 育児疲れ?? (2011-08-05 12:04)

Posted by La-donna Capelli at 12:32│Comments(2)今日のワンコ達
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。ブルーといいます。

さくらちゃん、かわいい。
ただひたすら待つ。。。けなげでかわいい。。。
そうですよねっ。ワンって呼べばいいのに。

うちのブルーも会社では仕事中は外でこちらを
ただじっと見つめています。誰か相手をしてくれないかなーって。

目が合うと「んんっ!?」って顔します。

可愛くてしょーがないです。
Posted by ブルーブルー at 2010年07月14日 13:01
こんにちは!

そうなんですよー。あんまりにも気付いてもらえないと
ドアをつんってつついてみるんですけど微々たる音でやっぱり気付けないんです・・・

ブルーちゃん可愛らしいですね!
ワンコって「んんっ?」って顔しますよね〜
あの顔はとってもズルイと思います!
Posted by La-donna CapelliLa-donna Capelli at 2010年07月16日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぐに閉め出されちゃうんです・・・
    コメント(2)