2009年08月20日

お散歩行く??

こんにちはface02

今日はさくらの特技をお送りしますicon12
さくらは普段家の中にいるので、外に行くとテンションがMAXicon14になるんです!

が!!

お散歩に連れて行くには昼間は暑い・・・face07
という事で、夕方までいつも我慢なのです。

しかし!!

そんな事でめげるさくらではありませんicon09

お散歩に行く為に自分の可愛さをフルに使うんです!

まず、お散歩に行きたいアピールとして入り口の扉に向かってジャンプ!!
そしてみんなの様子を伺ってみる!!
すると、思わず聞いちゃうんです・・・

「お散歩行く??」と。

そこで出します!!さくらの必殺技!!

お散布連れてっておねだり顔

お散歩行く??



くぅ〜〜〜かわいい!!

(あ、自己満足の世界ですか??face08icon10


いつも、こうして「お散歩行く?」の問いかけに小首をかしげて見つめられると
すぐにお散歩に・・・・と言いたい所ですが

暑さには勝てずicon11結局さくらは夕方まで我慢ですicon01



同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事画像
一足早く雪が降りました
まゆげ犬
お月見しましたか??
さすが親子
おしっこトレーニング
育児疲れ??
同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事
 一足早く雪が降りました (2011-12-03 11:51)
 まゆげ犬 (2011-10-14 12:13)
 お月見しましたか?? (2011-09-14 12:02)
 さすが親子 (2011-08-26 12:07)
 おしっこトレーニング (2011-08-12 12:15)
 育児疲れ?? (2011-08-05 12:04)

Posted by La-donna Capelli at 12:30│Comments(0)今日のワンコ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩行く??
    コメント(0)