2009年08月15日

紫外線を避けなくちゃ!!

こんにちはface02

今年は台風がきたり、8月なのにあまり夏らしくない日が多いですが、
それでも紫外線はたくさん降り注いでいるんですface08
女性にとってはシミにもなるし紫外線は徹底的に避けたいですよね?

みなさんは日焼け防止には何をしていますか??

防止をかぶったり、日傘をさしたり、長袖をきたり・・・
そんな中さくらさんも当然、女性なので
紫外線は避けなくっちゃ!!

・・・と言う事で、ラ・ドンナ カペリの経理番長Iさんが
そんな乙女さくらちゃんの為に日よけの為の

帽子を作ってくれましたface03

紫外線を避けなくちゃ!!


・・・意味あるかしら?コレface07



同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事画像
一足早く雪が降りました
まゆげ犬
お月見しましたか??
さすが親子
おしっこトレーニング
育児疲れ??
同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事
 一足早く雪が降りました (2011-12-03 11:51)
 まゆげ犬 (2011-10-14 12:13)
 お月見しましたか?? (2011-09-14 12:02)
 さすが親子 (2011-08-26 12:07)
 おしっこトレーニング (2011-08-12 12:15)
 育児疲れ?? (2011-08-05 12:04)

Posted by La-donna Capelli at 13:20│Comments(2)今日のワンコ達
この記事へのコメント
これは・・・よく見たらプチプチじゃないですか?!
頭頂部がちょっと蒸れちゃいそうですね・・・。
でも、小顔効果ありそう!

さくらちゃんの、「これ、どうすれば・・・?」って表情がおかしい^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年08月20日 11:47
そうです!プチプチなんです〜
人間用の小顔マスクでこういう形のものありますよね笑

さくらは嫌だったようで自分でとっていました。
Posted by La-donna CapelliLa-donna Capelli at 2009年08月21日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫外線を避けなくちゃ!!
    コメント(2)